プロフィール

てぃあら@lipton

Author:てぃあら@lipton
 進学高校2年 16歳 理系
部活はソフトボール、左打左投。守備は外野。
楽しめばいい。レギュラーとれなかったとしてもね。

 サドンアタック2年 GREE、mixi、モバしてます。
ニコ生主になりました。しかし放送未完成。修正未定。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
21593位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
857位
アクセスランキングを見る>>

ランチング~♪


imageCA4CTFJ3.jpg
       
         

                    トップです。


              次の記事が最新更新記事となります。 


            SKYPE IN率 毎日してるけど10時以降の15分のみです。


          SAはほぼやめてます、マウス買っても無理ならもぉ無理だろ^q^


          ロックマンは1はクリアしました。放置です。


          今は学校がんばってます。


          週2.3日更新です。暇ありゃ毎日更新します~。


                ということでよろしくお願いします。        

はい

笑ってる場合じゃねぇし、寝てる場合じゃねぇし、いい加減けじめつけて生活しろよWWWWWWWWWWWWWW

うn

全然更新してませんでした。

色々ありました。

まず中間考査が最悪でした。ガチで勉強しなければいけません。ゲームばっかりじゃなくて勉強する時間も「~時間なら~時間!」ってきめてやると決めました。

んでSAはサブキャラではじめて今少尉1号棒、KD54 ARKD52 SR58 CWもだいたいそれぐらいです。

そして三者面談ぼろぼろで萎えました。そのときも勉強しないとと思いました。

んで今昨日から40度の熱出してしんでます。いま39度で落ち着いてますが。ブログ更新するので精一杯です。

はい

はいどうも~。

クラスマッチ終わりました~。学校の大イベントです。球技大会かな?ほかにも玉使わないでやるのもあるけど。

クラスごとに競うもので、クラスごとにTシャツ買ってやるんですよ。背ネーム決めたりするのがミソです。

今回僕らのクラスはバルセロナ使いました。背ネームは「こうき兄弟(兄)」です。

ほかにもこうきはいるので、その人たちは(弟)とか(母)とかになってますwww。

バスケは2回戦に3年の優勝予定チームとあたり敗北。シュートは2回。レイアップとスリー。

フットサルは、準決勝おしくも敗退。1ゴール。ワントップ出場。

バレーは補欠w。

リレーは10人で6番目に走りました。アンカーは6秒8だけど俺6秒7だから^^

まぁ楽しかったであります。

サドンはマスターのサブクランにかえて地味に活動してます。残飯は1時解散です。

ああ

テストも無事終わり、明日にある一大イベントを控えています。

今回のテストは、まぁ死んでるけど。いいのはいいみたいな感じです。

ちょっとまじ次のテストからガチでいかないとヤバいとおもってきました。

少しSAに復帰したのですが、残飯の永遠のcmまんびらんが、クランを建設するようでして。

いつもレギュラーででてた人が1人欠けてしまい、残飯もかなりヤバい状況になっているようです。

そろそろ終わりを迎えそうです。新しく託す世代はいるんですけどね。僕の弟とか。マスターの弟とか。まんびらんの弟とか。

一大イベントのことも書こうと思ったけど、だるいんでやめます。あさってぐらいに更新したときにね。

 | ホーム |  前のページ»»


